横浜市の外壁塗装・住宅塗装ならR建装

News&Topics

8%割引キャンペーン、はじめています。

2015/05/27

TOPページでご存じかと思いますが、R建装は現在メールフォームからのお見積もり、またはお電話でホームページを見たと言われたお客様に対し、見積価格を8%割り引くWeb限定キャンペーンを行っております。
ホームページ限定での特典ですので、できれば内緒にして頂ければなぁ……なんて思っています。(もちろんホームページの宣伝は大歓迎です)
 
さて、たかが8%と言いますが、外壁塗装などの施工では意外と高い金額となります。塗料の種類によって大きく異なりますが、R建装おすすめの特殊セラミック塗料『GAINA(日新産業製)』は白色缶で56,000円、着色缶で58,000円します。
いずれも税抜きですが、ここから8%引くと4,400~4,600円ほどの割引となります。もちろん施工料等も加算しますので、実際にはもっと割り引かれることでしょう。
 
このようなお客様にかかる費用の負担を低くしたいのと、R建装のホームページをより多くの人に知ってもらいたいという考えから企画しました。(うまくいけばWIN-WINですからね)
もしも外装の劣化が気になる方や塗り替え時だなと感じましたら、当社までぜひお問い合わせください!
もちろんその時は「ホームページを見ました」の一言をお忘れなく!

横浜市内全域OK!外壁塗装・住宅塗装ならR建装

横浜市で外壁塗装・住宅塗装をお考えの方は任せて安心のR建装へ。R建装では、外壁の状態や塗り替えの時期、場所に応じて複数の塗料を使い分けております。塗料選びは塗装した後の壁の耐久性にも大きく関わる部分ですので、過去多くの実績を積み重ねてきたベテラン塗装業者であるR建装にお任せ下さい。
もちろん、R建装での外壁塗装・住宅塗装のお見積りは無料です。塗装作業に発生する費用をなるべく抑えたいというご要望やお色のご相談もお気軽にどうぞ。横浜市内であればどこにでもお伺い致します。まずはご自宅の外壁の状態をセルフチェックすることから始めてみてはいかがでしょうか。

tel:045-719-1688 mail form

Information

R建装
〒245-0021 
神奈川県横浜市泉区下和泉町5-17-10
Access MAP >>
■営業時間
8:00~21:00 / 無休

横浜市ある【R建装】で外壁塗装などの住宅塗装をしませんか。お見積り無料です。
お気軽にお問い合わせください。

  • tel:045-719-1688 mail form

対応エリア一覧

横浜市
横浜市
青葉区,旭区,泉区,磯子区,神奈川区,金沢区,港南区,港北区,栄区,瀬谷区,都筑区,鶴見区,戸塚区,中区,西区,保土ケ谷,緑区,南区
横浜市全域に対応しております。

PAGE TOP